title

お知らせlogin

関係者向け本日開催の鳴門市コロナワクチン説明会の資料について 2021/05/07
メンバーズルームに資料をアップロードしました。

5月7日 鳴門市・鳴門市医師会共催の新型コロナウイルスワクチン説明会の資料になります。

議事1:医療従事者ワクチン接種業務の補足及び請求業務について(説明:鳴門市医師会)
 資料:ワクチン接種円滑化システム(V-SYS)を使用した新型コロナウイルスワクチン接種費用の請求書の作成方法について(徳島県医師会からの資料)

議事2:鳴門市新型コロナワクチン接種の説明について(説明:鳴門市健康増進課)
 資料:鳴門市新型コロナウイルスワクチン接種実施計画(Ver.2)

鳴門市医師会員の先生でメンバーズルームのID、パスワードが分からない場合は事務局までご連絡ください。

説明会の際、こちらの資料がお手元にありますと分かりやすいかと思います。


関係者向け2/14開催 新型コロナウイルスワクチン接種協議会の資料について 2021/02/16
2021年2月14日(日)に行いました説明会の下記資料を【会員専用ページ】に移動しました。

 ・2/14 新型コロナウイルスワクチン接種の体制確保等について(徳島県)
 ・2/14 鳴門市における新型コロナウイルスワクチン実施体制について


メンバーズルーム ID・PWについて

会員の先生、または市外医師会員の先生でメンバーズルームにアクセスしたい場合は鳴門市医師会までお問い合わせください。
全ての方冬季休業期間のお知らせ 2020/12/28
 歳末の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 鳴門市医師会事務局及び鳴門市医師会訪問看護ステーションは
 以下の期間、冬季休業のため閉所いたします。
 これにともないまして、電話受付も休業となります。

 期間中もFAX/e-mailによる連絡は受付けておりますが、
 事務局からの返答は休業明け後の1月4日(月)以降に順時対応させていただきます。

 期間中は大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
 何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 【 冬季休業 : 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)】
全ての方受診時のお願い【STOP!いきなり受診】 2020/12/22

受診・相談センターの電話番号が以下に変わりました

 0570-200-218(24時間体制)
全ての方夏季休業期間のお知らせ 2020/08/11
 残暑の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 鳴門市医師会事務局及び鳴門市医師会訪問看護ステーションは
 以下の期間、夏季休業のため閉所いたします。
 これにともないまして、電話受付も休業となります。

 期間中もFAX/e-mailによる連絡は受付けておりますが、
 事務局からの返答は休業明け後の8月17日(月)以降に順時対応させていただきます。

 期間中は大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
 何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 【 夏季休業 : 2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日) 】
全ての方特定健康診査のお誘い 2020/07/16
「広報なると」に掲載された全文になります。

↓クリックで拡大


「特定健康診査のお誘い」
関係者向け鳴門市医師会臨時総会中止のお知らせ 2020/04/17


 時下、先生方におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、4月22日に予定しておりました役員人事に関する臨時総会の件につきまして、この度、政府が発表した新型コロナウイルス対策における緊急事態宣言を受け、協議の結果、中止することといたしましたのでご連絡いたします。
 ご出席を予定いただいておりました先生におかれましては急な変更のご連絡となりましたこと、お詫び申し上げます。

 なお今回の総会は役員人事に関することですので、承認につきましては書面決議を行いたいと思います。
 後日郵送にて正式な書類をお送りいたしますので、会員の先生におかれましては必ずご確認のほどよろしくお願い申し上げます。



《 中 止 》
令和2年4月22日(水)
『鳴門市医師会 臨時総会』
関係者向け鳴門市医師会学術講演会の「中止」について 2020/04/01
時下、先生方におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、鳴門市医師会・メーカー共催で開催を予定しておりました下記の学術講演会につきまして、新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、協議の結果、中止することといたしましたのでご連絡いたします。
ご出席を予定いただいておりました先生におかれましては、急な中止のご連絡となりましたこと、お詫び申し上げます。
なお今後の開催の有無については、現在未定です。開催が決定しましたら、改めてご案内申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。



《中止・延期となる講演会》

令和2年4月23日(木)『学術講演会【大鵬薬品】』

令和2年5月21日(木)『学術講演会【アストラゼネカ】』

全ての方新型コロナウイルス感染症について~県からのお知らせ~ 2020/03/13



医療機関向け


掲示用が必要な場合、下記PDFをダウンロードしてください。



一般社団法人 鳴門市医師会
TEL:088-684-5582 FAX:088-684-5583
〒772-0003 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜435番地


Copyright (C)2004-2019 一般社団法人 鳴門市医師会 All Rights Reserved.

goto